お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
雑学 生活

【予言】今年5月に関東大震災が起こる!? 超有名人も通う人気占い師に見てもらった

街今年、関東大震災が起こると衝撃的な予言をしている占い師がいる!? そんな噂を聞きつけ、今回編集部が突撃してきました。

場所は渋谷、宇田川町にあるバー。こちらのバーのオーナーが今回の予言をしている方のよう。お店は、バーとして営業しながら、そのお店の一部でオーナーが占いをしているとのことです。

電話で占いの予約をし、バーが開店する夜8時に店の前に到着。本当にここで占いをしてもらえるのかしら? なんて半信半疑で店のドアを開けると、MAKIDAI似のイケメン男子が笑顔で迎えてくれ、一気にテンションが上がってきた編集部。もしかして、このイケメン男子がオーナー!?

イケメン男子「ママが占いますので……」

え? ママと仰いましたが、このバーの中にいるのは店員さんは、男性の3人のみ。これから、いらっしゃるのかしら……と訝しんでいると。奥にいたマッチョな男性が占ってくれると聞いて驚き! つまり……、男らしい外見とは違い、話し言葉はオネエ。そう、こちらのお店のオーナーはママ(男性)なんです。

ママは、父方に霊媒師など霊感が強い家系の出自で、大っぴらには言えない超有名人やモデル中心に今まで4万人近くみてきた人気の占い師。もちろん、一般の方も見ているそうですが、予約が書かれたノートには、もう予約者の名前がびっしり! これは、相当な人気。実際の占いが楽しみです!

占いは、渡された白い紙に名前と生年月日、占いたい項目を2つ記入します。そして、両手をテーブルの上に置き、その手の上にママが手をかざしながら占う、あまり見たことがない占いのスタイル。ママの表情を見ながらどんなことを言われるかとドキドキ。

まずは、私の仕事運や健康などを聞いてみましたが、私の持病についてや仕事の状況をピタリと当てられ、スゴイというか怖い! 他にも、私にしかわからないパーソナルなことも色々聞いてみましたが、ママの迷いのない回答に違うと感じることがなく、驚きつつもゾワゾワします! これは、やっぱり気になるあの話題、関東大震災についても聞いて見なくては!

―予言されている関東大震災は、今年起こるのでしょうか?

「2015年5月、もしくは2017年7月に来るわ。ただ、日程は若干ずれることもあるけれど」

やっぱり起きるの!? 怖すぎる……。確かに、ここ最近地震が増えてきてはいるけれど……。

「時間は午前中、そして土日などの休日に起きるわよ」

ならば、自宅にいる人が多いから、被害は少ないのかも!? 私、何も対策をしていませんが、備えをした方がいいですかね……?

「もちろん、地震時の対応方法を知ることや、一週間分の水や食料の用意をきちんとすることが必要よ」

最後は、現実的なアドバイスをいただき、占いは終了。本当に関東大震災が起きた場合、被害の大きさを考えるとゾッとする! やはり、備えあれば憂いなし。私も早速、準備をしようと思います。

●今回の取材先
Bar B
東京都渋谷区宇田川町4-10 渡辺ビル1F
03-3462-0665
占い予約:20時~
年中無休

※内容は結果を保証するものではありません。

2015年運勢占い決定版◆占い師20人が大集結!即DL必須の【2015年あなたの運命】占いアプリって?>>

(編集部)

お役立ち情報[PR]