お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド 生活

午後の紅茶×ポッキー! 「キリン 午後の紅茶 ほんのりシナモンのアップルティー」2月17日に新発売

キリン 午後の紅茶 ほんのりシナモンのアップルティー

キリンビバレッジは、「キリン 午後の紅茶」シリーズの「キリン 午後の紅茶 ほんのりシナモンアップルティー」を2月17日から全国で新発売する。

【スマホサイズで登場!グリコ『 ポッキー < デミタス > 』発売】

同商品は、「午後の紅茶」と江崎グリコのチョコレート菓子「ポッキー」のコラボレーション商品。ともにロングセラーであり、同社が製菓メーカとブランド貸与や店頭プ ロモーションだけではなく、 商品開発に踏み込んコラボレーションした初めての商品となる。 両社の女性商品開発担当者でプロジェクトチームを作り、「女性のための幸せ」をテーマに、商品コンセプト考案、味覚設計、パッケージ デザイン 、店頭プロモーションまでを約1年かけて共同開発した。

同商品は、煮詰めたリンゴの香りにほんのりシナモンをきかせたアップルティー。「ポッキーミディ <バター華やぐぽってりカスタード>」といっしょに飲むと 、アップルパイのような味わいを楽しめる。

パッケージは、表と裏で それぞれ王子と姫のデザインをあしらった。「ポッキーミディ <バター華やぐぽってりカスタード>」と合わせると、王子と姫が手をつなぐようにデザインした。

希望小売価格は140円(税別)。

(エボル)

お役立ち情報[PR]