お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
雑学 生活

植野有砂プロデュースの背景も搭載! プリントシール機「GYZA3(ギザ3)」は目の大きさを4種類から選べるよ!

プリントシール機『GYZA3(ギザ3)』

フリューは、2013年冬発売のプリントシール機『GYZA(ギザ)』のバージョンアップ機『GYZA3(ギザ3)』を、2015年4月16日にリリースする。

【スマホの写真をプリント、「picmiina」にフォトダイアリーサービスがスタート】

『GYZA』は、個性的で洗練された世界観(=”エッヂィ”)を、写りの仕上がりや外観など、様々な面で体感できるプリントシール機。バージョンアップした同機種では、シリーズ独自の雰囲気はそのままに、可愛らしさを加えた新たな世界観”GYZAカワイイ”を提案するという。

目の大きさは4種類から選べる

同機種では、市場で人気の高い肌の仕上がりを追求した。GYZA独特の白みを帯びた肌の仕上がりをさらに改良。肌のテカリを抑え、赤みなどの色味や加工感のバランスを調節することで、肌コンディションに左右されない安定した仕上がりを実現できる。

これまでは、撮影後に選べる目の大きさは3種類だったが、目の形や瞳・アイラインなどの色味を調節し、目の印象を和らげた「ライトボリュームEye」を新たに加えた。合計4種類から選択できるので、撮影者がより理想の顔を追求することが可能となる。

また、Instagramのフォロワー数が20万人を超えるファッションディレクター”植野有砂(うえのありさ)”さんともコラボレーション。植野さんがプロデュースした撮影背景、落書きスタンプ、シールふちを搭載しており、撮影者は使用することができる。

同機種の利用料金は1回400円(出荷設定)。

(エボル)

お役立ち情報[PR]