お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
雑学 エンタメ全般

「芸能活動だいたい35年」の高田純次の集大成 記念CD&DVDが2015年3月18日発売!

高田純次DVD『純白』より (C) CTV

ポニーキャニオンは、高田純次の「だいたい35年くらいの芸能生活」を記念して、集大成的DVDとオリジナルCDを、2015年3月18日に発売する。

【『はじめてのおつかい』25年目で「企業秘密」制作の裏側を初公開!所ジョージ「業界の人はマネしないで」】

「35周年おめでとうございますって言われるんだけど、僕の芸能生活ってどこからかぞえて35年なんだかよくわからないんだよね。」という同氏の「日本一の適当男」ぶりは、68歳を迎える今なお現役の適当おやじとして、幅広い層から支持を集めている。

DVD『純白』は、新たなる輝きを放ち始め、覚醒した55歳からの高田純次の軌跡を、その奇行の数々で辿り、視聴者の見たい多くのシーンが満載の集大成的映像集となっている。膨大なくだらない映像の数々の中から、特にくだらない映像を選りすぐりで収録し、カメラ前の扮装フレームイン、ロケレポートでは裸で街中を歩き回り、水たまりで泳ぐなど、“あまりにもひどすぎる”映像の数々を収録した。収録時間は59分(本編43分+特典映像16分)で 価格は3,800円となる。CD『純愛』は、20年にも渡りレギュラーを務める番組の中で、ある日突然言い渡された企画としてCDデビューが決定したことにより発売する。せつなく甘い歌声で魅了するラブソングで、カップリングは高田節ともいえる下ネタ満載の適当ソングとなっている。発売はいずれも2015年3月18日で予約受付中。価格はいずれも税別。

(エボル)

お役立ち情報[PR]