お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「スイーツ王子」小林豊が東急ハンズとコラボしたオリジナルスイーツが登場

恋するスイーツレシピ公式サイトより

俳優の小林豊が、東急ハンズとコラボレーションをした「恋レピコラボ企画小林豊プロデュースオリジナルスイーツ」の販売すると自身のブログで発表した。

【~パティシエの現実~ 独女世代の転職、パティシエは有りか無しか? 】

小林豊は、テレビ朝日系「仮面ライダー鎧武/ガイム」に出演した元パティシエの肩書をもつ俳優で、「クックパッド」の公式キッチンでも生チョコレシピなども紹介している。発売されるコラボケーキは、「恋レピベイクドチーズケーキ」と「恋レピフォンダンショコラルージュ」の2種類で、1月22日からと東急ハンズ 名古屋店10Fイベントスペース、同ANNEX5Fでの実演販売と、東急ハンズ BOYS AND MEN通販サイトでの通信販売となる。

また、スイーツのレシピを題材にしたCD「恋するスイーツレシピ」の3作目、「恋するスイーツレシピ3 ~君が恋に落ちる一つの方法~」を1月21日にリリース。バレンタインデーをテーマにした楽曲「僕と君のバレンタイン」も収録されている。

※この記事は2015年01月20日に公開されたものです

SHARE