お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

これで人生が変わる!? あなたにぴったりの「海外旅行」診断

小高千枝

■質問

仕事から自宅に戻ると、あなた宛にプレゼントが届いていました。そのプレゼントを開けるとあなたは思わず「わ~!」と声を出してしまいました。さて、そのプレゼントの中身は何だったと思いますか? 4つの中から選んでください。

 

(3)『お菓子』を選んだあなたは……

アメリカ

『お菓子』は依存心の高まりや、愛情を欲する気持ち、誰かに保護されたい願望のあらわれと言われています。あなたの人生の中で“恋愛”が大きな割合を占め、お菓子のような甘い恋愛を常に求める傾向があるかもしれませんね。男性からやさしい言葉をかけられると、つい誘惑に負けてしまうなんてこともあるのでは? そんなあなたにぴったりの海外旅行は独立自尊を大切にしている“アメリカ”で一般家庭へのホームステイ(ショートステイ)がオススメ。アメリカは個人主義を尊重する国です。アメリカの日常に触れてみることで、あなたにとって不要な依存心を手放し、自立心を培うひとつのきっかけが掴めるかもしれません。恋愛だけに留まらず広い視野であなたの人生観を受け入れると、あなたらしい未来の切り開き方が見出せると思いますよ。

 

★ほかの結果も見る!

(1)宝石
(2)本
(4)洋服

次のページを読む

SHARE