お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
雑学 生活

モスバーガーが「モスのネット注文」を2月17日に全店で導入しサービスをスタート

「モスのネット注文」

モスバーガーを展開するモフフードサービスは、2014年9月から、一部店舗で先行導入していた、インターネットを通じて商品を 注文できるサービス 「モスのネット注文」を 、2015年2月17日から、 全国のモスバーガー約1370店舗で導入する。

【国産肉を100%使用! モスバーガーが大人のハンバーグサンド「ビストロ風マッシュルームソース」を12月26日】

同サービスは、パソコンやスマートフォンから事前にモスバーガの商品を注文し、店舗で受け取ることがきるサービス。同社のチャージ式プリペイドカード「MOS CARD(モスカード) 」によるネット上での事前決済や、 受け取り時刻の指定ができるため、店頭での調理の待ち時間がなく商品を受 けとれる。

サービスの利用には「モスのネット注文」へ会員登録が必要。

「モスのネット注文 」は、2014年9月に24店舗で導入を開始し、12月末現在、244店舗で実施中。実施店舗ではメールマガジンの配信やチラシの配布、ツイッターやフェイスブックでの告知で 「モスのネット注文」会員数が伸び、 潜在的な需要があることを確認できたため、拡大する。

同社では、電話注文とあわせ、将来的には 売り上げ高の約10%(導入前のおよそ2倍) の利用を目標にするという。

(エボル)

お役立ち情報[PR]