お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

芯が折れたら返金します!ぺんてるが0.2ミリの超極細シャープペンシル「orenz」でキャンペーン

「芯が折れたら返金キャンペーン」

ぺんてるは、「不思議なほど芯が折れないシャープペンシル」オレンズを対象に、「芯が折れたら返金キャンペーン」を2015年1月13日から4月14日の期間で実施する。

【チュッパチャプス!-のボールペン『サラサクリップ×チュッパチャプス』新発売】

同社は、オレンズ新製品(芯径0.2新色、芯径0.3)の発売に合わせて、「芯が折れたら返金キャンペーン」を実施する。芯が折れないシャープペンブームのなかで、超極細芯でも「芯が折れない」自信があるからこそできるキャンペーンとして、ユーザーにトライアル感をアピールする。

オレンズとは…“芯を出さないで書く?シャープペンシル。芯が減るのに合わせて先端パイプがスライドするオレンズシステムを搭載し、「芯を出さないで書く」という新しい使い方を可能にした。芯が出ていない=パイプが常に芯をサポートしている状態のため、芯が折れにくい。シャープペンシル最大の課題であった芯折れを軽減した。パイプの先端のエッジを減らすことで、従来のシャープペンシル同様の書き心地を実現した。

「芯が折れたら返金キャンペーン」概要
キャンペーン期間中に対象商品をご購入いただき、正しい使い方で使用したにもかかわらず筆記中に芯が折れてしまった方に、購入代金を返金する。
キャンペーン詳細
○対象商品 : オレンズ0.2(全8色)、オレンズ0.3(全5色)
○応募資格 : 購入したオレンズを正しい使い方で使用したにもかかわらず、 筆記中に芯が折れてしまった方。下記の必要物すべてを提出した方。
○対象商品の購入期間 :2015年1月13日~3月31日
○応募対象期間 :2015年1月13日~4月14日
(ただし、 購入日翌日から14日間までの応募に限る)
○最終応募締切 :2015年4月14日
○応募方法 : 以下の1~3の必要物をそろえて封筒に入れ切手を貼り、有効期限内にキャンペーン事務局宛に郵送。
1.専用応募用紙(キャンペーンサイトからダウンロードし、必要事項を記入)
2.対象商品購入レシートまたは購入金額を証明できるもの
3.購入商品

(エボル)

※この記事は2015年01月13日に公開されたものです

SHARE