お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド 生活

貼ってはがせてまっすぐ切れる! ニチバンがキッチンで役立つ「Dear Kitchen ワザアリテープ」を発売

ワザアリテープパッケージ

ニチバンはキッチンまわりのさまざまな場面でひと手間をなくすキッチン雑貨の新ブランド「Dear Kitchen」を2015年1月から展開する。 自分の時間がない・時間を有効活用できないといった悩みもつ主婦を、家事の時短・ 効率化で応援するブランド。

【マスキングテープで簡単デコ!お部屋をかわいく彩るモビール】

シリーズ第1弾として 、ラベル、封どめなどに 使える 「Dear Kitchen ワザアリ テープ 」(全5色)を2015年1月21日から、全国のキッチン雑貨 店などで新発売する。初回出荷分は、本製品を冷蔵庫などにつけられるマグネットつきテープホルダーをセットにした限定パッケージで販売する。

本製品は 、手でかんたんに切れ、貼ってはがせる、水に強いフィルム素材のテープ。 これまで使用シーンに応じて粘着テープ、ラベル、輪ゴム、クリッなどを使い分けていたところを、この製品ひとつで済ますことができる。食品の袋封どめはもちろん、保存容器やフリーザーバッグの日付・ 内容物の ラベルなど、さまざまな用途に使える「ワザアリ」な製品。カラーは 、赤黄緑青白 の全5色をラインアップした。

ワザアリテープ使用イメージ

手でかんたんにまっすぐ切れ、自由な長さにカットして使うことができる。

冷蔵庫(-4℃)、冷凍(18℃)内でも使用できる。

テープには、油性ペンで文字を書き込むことができる。

希望小売価格は300円(税別) 。

(エボル)

お役立ち情報[PR]