お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

“日本エレキテル連合”のメイクで来店すると食べ放題が半額or無料になる「すたみな太郎」

「ガチ★メイクチャレンジ」判定ポイント

焼肉・寿司食べ放題の店「すたみな太郎」を展開する江戸一は、お笑い芸人コンビ“日本エレキテル連合”のメイクで来店すると食べ放題が半額/無料になる「ガチ★メイクチャレンジ」を2014年12月22日~2015年1月12日までの期間、実施する。

【日本エレキテル連合、レズ疑惑に対し「相方は“宇宙”」「Feel! Feel!」と独特の世界観を炸裂!】

「ガチ★メイクチャレンジ」は、江戸一と日本エレキテル連合との戦略提携である『日本すたみな連合』のサービスの一環として実施。期間中、“朱美ちゃん”メイクで来店すると、本人を含む一組4名まで食べ放題が半額に、“朱美ちゃん”と“細貝さん”のメイクで来店すると、本人を含む4名までが食べ放題無料になるとのこと。

各店舗先着1組が対象で、事前に実施店舗に電話で「ガチ★メイクチャレンジをする」と予約の上来店することが必要。

メイクには、ホクロの位置が逆、シワやシミが足りないとNGなど、厳しい「判定ポイント」が設定されており、守られていない場合は半額や無料にならないという。なお、“店内ではメイクのみで、ネタはしていただかなくて結構です”とのこと。

実施店舗は太平店、BIGBOX 高田馬場店、名古屋白土店、久留米上津店の合計4店舗。

※この記事は2014年12月30日に公開されたものです

SHARE