お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

知らない内にドキっとさせてる? 男性が電車に乗っていて、女性にムラッとした瞬間10

女性電車に乗っているときは人も多いだけに、さまざまなことが起こる可能性が。なかには思わず本能を刺激され、興奮してしまった経験がある人も少なくないのではないでしょうか。そこで今回は男性に、電車に乗っているときにムラッとした瞬間を教えてもらいました!

満員電車も悪くない

・「満員電車で正面にいたキレイな女性に揺れで寄りかかられたとき」(32歳/機械・精密機器/技術職)
・「満員電車で密着しているとき」(30歳/電機/技術職)
・「キレイな外国人女性に囲まれたとき」(31歳/食品・飲料/技術職)

満員電車は通勤のたびに経験していてウンザリという人も、ちょっとうれしくなるようなことがあればまんざらでもないと感じてしまうはず。女性もステキな男性がそばにいたら、ついドキッとしてしまいそうですよね。

ニオイはわかっても姿がわからず

・「髪のキレイな女性から、いい香りが漂ってきた瞬間にドキッとします」(30歳/金融・証券/技術職)
・「良い香りがしたとき、香り元を探したことはある」(35歳/情報・IT/技術職)

狭い空間なだけに、ニオイは結構気になりますよね。あまりに強すぎる香りは嫌がられるケースが多いものの、男性を魅了できるくらいの香りでアピールしてみるのもいいかも。

キレイでみとれてしまいます

・「美脚を見たとき」(38歳/情報・IT/営業職)
・「キレイな女性のミニスカート」(27歳/自動車関連/技術職)

キレイな脚だと自然と目線がいってしまう男性も少なくないみたい。日ごろからのケアはもちろんのこと、歩き方や姿勢も気をつけたいところですね。

チラッと見えたらうれしい

・「足を組み替えた瞬間を見たとき」(30歳/運輸・倉庫/技術職)
・「胸元が見える」(32歳/機械・精密機器/技術職)
・「キャミソールを見たとき」(32歳/機械・精密機器/技術職)

チラッと見えるくらいが、男性の本能を思わず刺激してしまうのかもしれません。当然公共の場ですから、気になる男性がいたとしてもわざとやることは避けましょう!

今回は満員電車での女性との密着や、チラッと見えた瞬間、良い香りなどにムラッとしてしまう男性が多いことがわかりました。普段何気なく利用している電車の中にも、あなたに思わずムラッときている男性がいるかもしれませんね。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※マイナビウーマン調べ(2014年12月にWebアンケート。有効回答数100件。22~39歳の社会人男性)

※この記事は2014年12月18日に公開されたものです

SHARE