お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【東京土産】バタークリームのリッチな口どけとラムレーズンの芳醇な香り♪ 東京駅限定の「東京グランマカロン」

お世話になった人への贈り物にはセンスのいい手土産を選んで感謝の気持ちを伝えたいもの。

「ARDEUR」の「東京グランマカロン」。ラムレーズンとバタークリームがたっぷりサンドされている。

「ARDEUR」の「東京グランマカロン」(5個入 1296円)は、手土産の定番レーズンサンドをマカロンで表現したおしゃれなスイーツ。大人の手土産として発売当時から人気を集めている。口どけ豊かなバタークリームと、芳醇なラムレーズンのマリアージュが楽しめ、ちょっとしたギフトにもおすすめの商品だ。

「ARDEUR」の「東京グランマカロン」。高級感溢れるパッケージなので目上の方へも。

味の決め手となるバタークリームには、希少価値の高いカルピスバターを贅沢に使用。ラム酒にしっかりとつけ込んだレーズンは香り高く、寒い日の夜にお気に入りの紅茶とともにいただけば、心まで満たされて至福のティータイムが過ごせそう。冷蔵庫でしっかりと冷やして食べることでより一層おいしくいただける。一度食べると忘れられない味わいだから、リピーターが多いのも納得。

「ARDEUR」の「東京グランマカロン」。個包装なので、オフィスで配っても◎。

東京駅のみの販売だから、東京に来た記念や帰省土産などとしてセレクトしたい一品。箱入りのものには全てリボンがかかっているので、プチギフトとしてそのまま渡すこともできる♪

ARDEUR
住所 東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅構内地下1階グランスタ内
電話番号 03-3282-7556

(文:高橋瑞穂、撮影:瀬尾直道)

※この記事は2014年12月16日に公開されたものです

SHARE