お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【東京土産】2015年3月までの限定缶! 愛され続けているロングセラーの「花椿ビスケット限定缶 アルティメイトレッド」

センスのよい日本女性へ贈る手土産には、ロマンティックな歴史を感じる商品を選びたい。そこで、おすすめなのが、東京を代表するパティスリー「資生堂パーラー」の「花椿ビスケット」。昭和初期に誕生して以来、今も人気を誇るロングセラーだ。

「資生堂パーラー」の「花椿ビスケット限定缶 アルティメイトレッド」。一枚一枚大切にいただきたい。

そんななか、より特別感のある限定商品が今年誕生。それが、2014年8月~2015年3月(予定)までの期間限定缶につめられた「花椿ビスケット限定缶 アルティメイトレッド」(24枚入・1512円)。究極の赤、最高の赤という意味を持つ、アルティメイトレッドで缶を彩り、女性の持つ優しさや華やかさ、強さを表現。“おいしいドレスアップ”というテーマで作られた限定缶は、まさに高級ブティックが立ち並び、流行が集う華やかな東京をイメージさせてくれる。

「資生堂パーラー」の「花椿ビスケット限定缶 アルティメイトレッド」。美しい赤の限定缶は、自分用にもほしくなる!

なかに入っているのは、シンプルなレシピでていねいに焼き上げられたビスケット。おなじみの椿の絵柄もあしらわれているので、1枚1枚を食べるごとにエレガントな気分に浸れそう。素朴でやさしい味わいを、大好きな人といただきながらほっとひと息。美しい缶に入った、歴史感じるビスケットをお茶菓子にティータイムを楽しめば、最高に優雅な気分に浸れそう。資生堂パーラーブランドのブルーの包装紙と4色から選べるリボンなどでていねいにギフト包装もしてくれるので、きちんとした仕事の場の手土産にもぜひ。

資生堂パーラー
住所 東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅一番街1F TOKYO Me+(トウキョウミタス)

電話番号 03-3201-2360

(文:高橋瑞穂、撮影:瀬尾直道)

※この記事は2014年12月11日に公開されたものです

SHARE