お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

キャラメルコーンに新フレーバー「はちみつバター味」が登場 「ローストアーモンド味」もリニューアル

上「キャラメルコーン・はちみつバター味」 下「キャラメルコーン・ローストアーモンド味」

東ハトは、2015年1月19日から全国の販売店で、「キャラメルコーン・はちみつバター味」を新発売するとともに「キャラメルコーン・ローストアーモンド味」をリニューアル新発売する。

【キャラメルコーンが通常サイズの約5倍!みんなで楽しめる大容量で発売】

「キャラメルコーン・はちみつバター味」は、ふんわりサクサクした食感で口どけのよい生地に、はちみつとバターを加えた蜜をかけた商品。上品な甘みとまろやかな風味が特徴のレンゲはちみつを使用し、はちみつの香りとバターのコクが口に広がり、やさしく親しみやすい味わいに仕上げている。

「キャラメルコーン・ローストアーモンド味」は、生地にアーモンドのペーストとパウダーを加えた蜜をかけ、ヘーゼルナッツを加えて、ナッツの風味と味わいが楽しめるローストアーモンド味に仕上げた。リニューアルし、アーモンドペーストを増量することで、さらに香ばしい味わいを実感できるようになった。

価格はいずれもオープン。

(エボル)

※この記事は2014年12月14日に公開されたものです

SHARE