お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
雑学 エンタメ全般

榮倉奈々主演のエスケープ・ラブ・コメディ「わたしのハワイの歩きかた」DVD&Blu-rayで登場

ポニーキャニオンは、榮倉奈々主演のラブ・コメディ「わたしのハワイの歩きかた」をDVDおよびBlu-rayで12月5日から発売する。

「わたしのハワイの歩きかた」(C)2014「わたしのハワイの歩きかた」製作委員会

「わたしのハワイの歩きかた」(C)2014「わたしのハワイの歩きかた」製作委員会

榮倉奈々が誰もが共感できる等身大の働く女性(みのり)を熱演した同作品は、本当の人生に気づく”エスケープ・ラブ・コメディ”。すべてを投げ出しハワイを訪れたみのりの行く先に待っているものとは!?

彼女がハワイで出会う茜には高梨臨、タイプのちがう2人の男性には、瀬戸康史、加瀬亮と人気・実力ともに備えたキャストが続々と登場。また、1カ月に及ぶハワイロケで、食・文化・観光とハワイの魅力がちりばめられているのもみどころのひとつだ。監督は『婚前特急』で劇場映画デビューを飾った前田弘二監督、主題歌は竹内まりやが8年ぶりに映画主題歌を書き下ろしたことでも注目を集めている。

Blu-ray&DVDにはメイキングやイベント集をはじめ豪華映像特典を収録しているほか、初回限定封入特典でハワイでも使えるロケMAPを封入している。本編119分+特典映像で、DVDが3,800円(税抜)、ブルーレイが4,800円(税抜)。

※(C)2014「わたしのハワイの歩きかた」製作委員会

お役立ち情報[PR]