お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
雑学 生活

いろんなショーツに出会える! ワコールがショーツ専用ショップ「Shorts Stock」を12月2日から期間限定OPEN

ショップ イメージ画像

ワコールは、雑貨感覚で気軽にいろいろなショーツを買えるショーツの専門店「Shorts Stock」を、12月2日から新宿マルイB1Fで、期間限定ショップとして展開する。

【水の浮力でさらに美しく♡女性の身体の美しさをアートのように堪能できる2015カレンダー】

ブラジャー主体のこれまでの下着売場では、ブラジャーに合わせておそろいのショーツをセットアップで購入するのが一般的と思われてきた。同社が、「ブラジャーとパンツはセットで買いますか?」というWebアンケートを実施したところ、全体の48%と半数近くが、「ショーツを単品で購入」という結果になった。

ワコール インターネット調査 3,000人対象

同社では、「もっと気軽に楽しみながらショーツを買いたい・・・」と望む女性の声に応え、ショーツ専用ショップ「Shorts Stock」を企画した。

同ショップは、同社グループならではの豊富な品揃えを活かし、ワコール・ウイング・ウンナナクール・ランチ・アンフィ・ピーチジョンのショーツを大集結。従来の下着売場にはない「楽しく、カラフル、分かりやすいスタイル、選ぶ楽しさ、買い易い価格」にこだわったショップになる。

同ショップの商品は、カラー別、用途別、スタイル別に編集。お客が見やすく、選びやすい工夫を施している。新宿マルイB1Fの独自企画として、「自由に選ぶお得な3点アソート」や、タイムセールとして「ショーツ詰め放題」など、ショッピングを楽しめる演出をする。

クリスマスシーズンには、ギフト用として、「パンツ咲いた 誰に送ろう」パンツフラワーや、男性との買い物も楽しめるメンズパンツ・ペアパンツの用意もする。

(エボル)

お役立ち情報[PR]