お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
雑学 生活

カドメンが新しい「スーパーカップ1.5倍シリーズ」売上絶好調!

スーパーカップ1.5倍4種

エースコックは、2014年8月より「スーパーカップ1.5倍シリーズ」をリニューアル販売しており、リニューアル後3ヶ月連続にて前年比超えを記録したことを発表した。

ラーメン? お菓子? 夜寝る前に「つい誘惑に負けて食べてしまうもの」

「スーパーカップ1.5倍シリーズ」は、大盛りカップ麺のパイオニアとして、若者向けに量・味ともに満足感を得られるカップ麺を追及している。スープを進化させた昨年に続き、今年のリニューアルでは新食感を味わえる「カドメン」を新開発。

新CMに三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEのボーカリスト登坂広臣さんを起用したこともあり、8月には前年比150%以上を、以降も3ヶ月連続にて前年比超えを記録した。登坂広臣さんは、「スーパーカップ1.5倍シリーズ」がターゲットとする10〜20代より絶大な支持を得ている。

「カドメン」は、スーパーカップ史上最強の「シゲキ的噛みごたえ」を体感できる麺。独自配合によって、もちもちとした弾力と厚み、角の立った食感を実現している。

お役立ち情報[PR]