お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド スポット

【品川土産】スイーツのようなコク♪ こだわりのカスタードクリームが入った「しあわせを呼ぶクリームパン」

小さい子どもがいるお家へ遊びに行く時や、友だちのお家へ泊まりに行く時などは、食事にもおやつにもなるおいしいパンを手土産にしたら喜ばれそう。

「ブーランジェリー ラ・テール」の「しあわせを呼ぶクリームパン」。こんなにかわいいパンを手にすれば、誰もがにっこり♪

小麦粉から酵母、水までとことん素材にこだわったパンを焼き上げるブーランジェリー ラ・テールのラインナップの中でも、一番の人気商品が「しあわせを呼ぶクリームパン」(173円)。パンの上にスマイルの顔が描かれ、手にしたとき思わずにっこり。かわいくて幸せな気持ちにさせてくれるので手土産としてもおすすめだ。ラ・テール専用の北海道産小麦粉「美瑛の丘」を使ったしっとりふわふわの生地の中には、熊本県阿蘇のジャージー牛乳を使ったコクのあるカスタードクリームが。パクリと食べれば2度目の幸せがやってくる。パティスリーのシェフにアドバイスをもらいながら仕上げたクリームはとろりとした食感。卵の香りもふんわりとして、牛乳とよく合う。

「ブーランジェリー ラ・テール」の「しあわせを呼ぶクリームパン」。薄くてしっとりした生地の中にはカスタードがぎっしり。

おいしいパンを食べると自然と笑顔になってしまうもの。体も喜ぶ自然の甘みを感じながら、至福のおやつタイムを過ごして。

ブーランジェリー ラ・テール
住所 東京都港区高輪3-26-27  JR東日本 品川駅構内 エキュート品川サウス内
電話番号 03-5421-8005

(文:高橋瑞穂、撮影:瀬尾直道)

お役立ち情報[PR]