お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

良質なプロポリスで喉ケアができる。エイボンから「ナチュプロ ヘルス プロポリス スプレー」発売

ナチュプロ ヘルス プロポリス スプレー:4,914円(税込)

エイボン・プロダクツは、「ナチュプロ ヘルス プロポリス スプレー」の販売を開始した。

同商品は、乾燥するこれからの季節に嬉しい、のど飴代わりに気軽に使えるヘルスケアスプレー。ブラジル中央政府農務省検査局の審査を合格したS.I.F.マークを取得しており、安心して使用できる。

成分にはミツバチが自然から作る良質なプロポリスを配合、プロポリスは「天然の防御物質」とも言われ、東ヨーロッパでは古くより用いられている。持ち運びに便利なキャップ付きのスプレータイプなので、いつでもどこでもワンプッシュで喉のケアができる。

「ナチュプロ ヘルス プロポリス スプレーは、「ナチュラルバランスで生きよう。」をブランドコンセプトとした新ブランド「NATUPRO」の新商品。「NATUPRO」では、健康に着目した新しいコンセプトのサプリメントや、ホームケア製品を取り揃えていく。

※この記事は2014年11月23日に公開されたものです

SHARE