お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
雑学 生活

神戸牛直営店「匠苑にくいち」銀座にオープン、1日50食限定記念ランチも!

「すき焼き」を神戸牛のお好みの部位で

高級ブランド牛である神戸牛がグラム5円で楽しめる神戸牛直営店「匠苑にくいち」が11月29日に銀座にオープンする。

よく話題に上がるけど、実は食べたことがないものは?「1位 スッポン」

市場で神戸牛を選んで食べるというスタイルをコンセプトにした同店では、着席後は「しゃぶしゃぶ」か「すき焼き」(各500円)を選び、次に野菜(1種50〜100円)と神戸ビーフ100g(500円〜)単位を好みでオーダーできる。神戸ビーフはブリスケット、肩ロース、リブロース、サーロインから選べる。

さらにドリンクはワンドリンク制で、ファーストドリンクは全品500円。ワインは赤白4種をボトル1,400円からとリーズナブルな価格で、食事と酒を両方楽しむことができる。また、夜景を観られる個室も完備されているため、接待やデート、家族連れにも利用しやすくなっている。

オープンを記念し、1ヶ月間1日50食限定で「神戸牛のすき焼き丼ランチ」通常1,300円のところ650円(税込)で食べられるキャンペーンを実施。サラダ、デザート、コーヒー付きというボリュームたっぷりのお得な内容となっている。さらに、土日には「すき焼きセット」2,800円のところを2,000円で提供する。

神戸牛直営店「匠苑にくいち」入口イメージ

お役立ち情報[PR]