お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

女性チームが開発した、女性のための食べるヤクルト

カップdeヤクルト115円(税抜き)

ヤクルトは、10月20日より2015年3月までの期間眼底で、「カップdeヤクルト」を販売している。

カップの中には、生クリーム仕立ての「食べるタイプのヤクルト」が入っている。ヤクルトでおなじみの「乳酸菌 シロタ株」が1カップに10億個含まれており、ヤクルトの風味が生クリームとマッチし、濃厚な味わいとすっきりとした酸味を楽しめる。

【ヤクルトから、弾力とハリのある美容液、新発売!】

カロリーもわずか100kcalなので、美容を気にする女性も安心して手に取れる。

パッケージにはスプーンのデザインで食べるタイプのヤクルトであることを、「生クリーム仕立て」のキャッチコピーでなめらかな食感のイメージを表現している。希望小売価格は、115円(税抜き)。

本商品は、女性プロジェクトチームが開発する20代~30代の女性向けブランド「三つ星Factory」の新商品。「三つ星Factory」では、同社創業以来続いている「健康へのこだわり」、「おいしさへのこだわり」、「品質へのこだわり」に「女性ならではのこだわり」を加え、女性のための商品を開発している。

※この記事は2014年11月08日に公開されたものです

SHARE