お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

一流の描きやすさ。フローフシが新モテライナー3色を新発売!

フローフシは、2014年11月11日(火)より、従来の「モテライナー」をパワーアップさせた3色のアイライナーの発売を開始する。

同商品は、ボトルデザイン、筆、液そして色にも「最高品質」を求め、「匠」の技を集結して作られたアイライナー。ボトルデザインは人間工学に基づき女性の指にフィットしやすく設計された「八角形ボトル」となっており、筆は「熊野の職人筆」を採用。4種の毛質を用いて従来よりも毛量やコシをアップさせ、アイラインの描きやすさが追求された商品となっている。液は色素沈着しない成分やエイジングケア成分が配合され、耐水タイプでにじまず、お湯で簡単にオフも可能なすぐれもの。樹脂ECOパックのパッケージで、ごみの少量化と商品の鮮度にまでこだわった商品となっている。

今回発売される新モテライナーのラインナップは、まるで二度描きしたかのように濃厚な漆黒ブラック「モテライナー リキッド TAKUMI Bk-R」、黒・茶・オリーブを混ぜて日本人の瞳になじむブラウンブラック「モテライナー リキッド TAKUMI BrBk-R」、ソフトな印象を与え、明るい髪色にもぴったりのナチュラルブラウン「モテライナー リキッド TAKUMI Br-R」の3色となっている。価格は、すべて1,500円(税抜)。

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2014年11月07日に公開されたものです

SHARE