お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

隠し味にワイン! カルビーからワインに合う「ピザポテト 濃厚デミグラス風味」新発売

ピザポテト濃厚デミグラス風味

カルビーは2014年11月10日、『ピザポテト 濃厚デミグラス風味』を、コンビニエンスストアで期間限定で発売する。コンビニエンスストア以外の店舗では、内容量を変えて2014年11月24日から期間限定販売する。

【約3倍厚い! カルビー百貨店直営店舗「GRAND Calbee」でポテトクリスプの2商品を11月1日から新発売】

同商品は、厚くギザギザにカットして揚げたポテトチップスに、チーズをトッピングした「ピザポテト」の新商品。今回は、ワインとの相性がよい?デミグラスソース?を採用した。甘みと酸味のバランスが良いデミグラスソースとチーズがマッチした、濃厚な味わいが楽しめる。隠し味には赤ワインパウダーを配合し、よりワインに合う味に仕上げた。

パッケージは、ピザポテトの特徴であるチーズをイメージした金色をメインカラーに使用。黒を基調とした「ピザポテト」と見分けがしやすいよう工夫している。価格はオープン。

(エボル)

※この記事は2014年11月07日に公開されたものです

SHARE