お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

あなたの彼は準備オッケー?男性が結婚を考え始めているサイン8つ

あなたは結婚の準備ができているのに、彼の方はどうだか分からない…そんなジレンマを抱えている方も多いのでは?彼が結婚する準備ができているのか簡単に見極められたら、そんな悩みとはおさらばできるはず!今回は、Woman?s Health Magazineより、男性が結婚を考え始めているサインをご紹介します。

【結婚も遠くない!? 「男があなたに本気になってきている」恋愛サイン5つ】

1.あなたを緊急連絡先のリストに入れている
彼が何か重要な書類を記入する時に、あなたを緊急連絡先として記入する。これは彼に何か緊急事態が起きた時に一番にあなたに連絡が入ることを期待していて、あなたを信用していると言うことです。

2.あなたの両親と彼自身がきちんと交流を持っている
なんで彼は私のお母さんがクリスマスに、新しいミートローフのレシピに挑戦しようとしているのを知っているの?実家に向かう途中で、誰が彼に私のお父さんがどんな種類のビールが欲しいのかを伝えたの?一見、不思議に思うでしょう。

しかし、実はこれはとても良いサインなのです。なぜなら、彼はあなたの家族を自分の家族のように思い始めているからです。

3.ペットを欲しがっている
彼が自分自身でペットを飼いたいと思っているのでしょうか?いいえ、それは違います。あなたと一緒に飼いたいと思っているのです。ペットの飼育は現実の子育てからは大きく離れているステップだとは思いますが、一緒に飼いたいと言う思いは、結婚への道へ近づいている証拠なのです。

4.一緒に家を買う話をしている
もしかしたら、彼はあなたの家に2つ目の車庫を提案し、そのついでに家を買う話をしただけかもしれません。しかし、この意味は、彼はあなたと一緒に暮らしたいと思っているサインなのです。家を買うことを考えているなら、彼はおそらく気持ちが変わることなく、あなたとの将来を考えていることでしょう。

5.個人的な情報もあなたと共有している
彼の貯金はいくら?IPhoneにログインするための暗証番号は何?彼のNetflixのパスワードは?これらは特に重要なことではないように見えるかもしれません。しかし、もし彼が躊躇せずに、この管理されているデータをあなたと共有するなら、あなたは絶対に彼に信用されていると言えます。

6.彼の友達が結婚している
本当のことを言うと、男性が結婚をしたがるタイミングは、たいていあなたがコントロールできるものではありません。それは、結婚と言うのは彼の人生の中での段階だからです。それでもあなたが確かめたいのなら、彼の友達をよく見て下さい。

彼の友達は結婚していますか?たいてい彼の友達は人生において彼と同じ段階にいます。ですから、彼の友達が結婚している、または結婚し始めているなら、彼も結婚を考えていると言えます。

7.6ヶ月先の計画を立てている
たとえそれが長い休暇や彼の友達の結婚式にあなたに付き添いを懇願する話でも、もしそれがはるか先の出来事なら、彼は間違いなくあなたとの将来を考えています。

8.あなたの両親と彼の両親を会わせたがっている
彼の両親はおそらく彼の小さい頃の話や、二人の関係について容赦ない質問を投げかけてくるでしょう。この覚悟ができている男性は、少なくとも結婚の準備ができていると言うことです。

あなたの彼はどうですか?以上の項目を参考にして、ぜひチェックしてみて下さい。

9 Signs He?s Ready to Settle Down
http://www.womenshealthmag.com/sex-and-relationships/signs-hes-ready-to-settle-down

※この記事は2014年10月29日に公開されたものです

SHARE