お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

温×冷がやめられない!「ドーナツアイスアフォガート」期間限定販売、クリスピー・クリーム・ドーナツ

クリスピー・クリーム・ドーナツ・ジャパンは、温めたオリジナル・グレーズドに冷たいアイスをのせた「ドーナツアイス」の新しいフレーバーとして「ドーナツアイスアフォガート」を、クリスピー・クリーム・ドーナツ51店舗において11月1日から期間限定で販売する。

同店の定番商品「オリジナル・グレーズド」をふわふわに温め、その上に冷たいアイスをのせて、温×冷のハーモニーをたっぷりと味わうことができる。バニラアイスの上には、冷えるとパリパリとした食感になるチョコレートソースをかけ、さらに別添えで用意される淹れたてのエスプレッソをかけてビターテイストな味わいを楽しむことができる。

トッピングに添えられているのはシナモンが香るカラメルクッキー。ドーナツとコーヒーの相性の良さはもちろん、甘くてビターな味わいを堪能できるメニューとなっている。販売期間は12月25日までの予定。価格は480円(税込)。キュービックプラザ新横浜店、舞浜イクスピアリ店、イオンモール大高店、なんばCity本館北店、JR川崎駅構内店、新大阪駅店、アトレ大森店、アトレ亀戸店、他催事店では販売しない。

※この記事は2014年10月17日に公開されたものです

SHARE