お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

伝説の「よこはまチーズケーキ」とことりカフェのコラボスイーツ通販限定で登場!

ことりカフェとガトーよこはまが、コラボ企画で“小鳥”をデザインしたオリジナルチーズケーキ「ことりチーズケーキ」を、鳥グッズ&ことりスイーツ専門通販サイト「ことりカフェマルシェ」限定で10月10日より販売開始した。

ことりグッズと「ことりチーズケーキ」

「ことりスイーツ」は、「ことりカフェ」が有名スイーツ店や人気パティシエと一緒に企画し提案する、“小鳥”をモチーフにしたオリジナルスイーツシリーズ。今回は、テレビ番組で横浜スイーツ第1位にも選ばれたことがある「よこはまチーズケーキ」のガトーよこはまとコラボしたオリジナルチーズケーキを通販限定(http://www.rakuten.co.jp/kotoricafe/)で販売する。

「ことりチーズケーキ」ハロウィンバージョン

第一弾として発売されるのは、文鳥作家「やまゆりの」デザインの白文鳥をはじめ、小鳥ファンに人気のオカメインコ、オカメインコのハロウィンバージョン、ラブバードの全4種類で、今後デザインは増えていく予定。サイズは13cm、価格は各1,836円(税込、送料別)。

※この記事は2014年10月17日に公開されたものです

SHARE