お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

週末でも夜でもない―浮気相手との逢瀬はランチタイムが最適

2014年9月中旬に、出会い系サイト(Gleeden.com)が、フランス、スペイン、イタリア、ベルギー、スイス、イギリスの只今、不倫中の登録者を対象にアンケートを実施。

「相手との逢瀬はいつ?」という質問に、51%の男女がランチタイムと回答。

【あなたはもう浮気しているかも!心理学的な「浮気」とは?】

そして、「逢瀬は平日、それとも週末?」という質問には、予想通り、72%もの男女が平日と答えた。週末は、やはり、不倫相手よりも家族を優先。

不倫という言葉の響きから、仕事帰りの夜をイメージしている人が多いだろう。しかし、実際は、多くの不義なカップルたちが、双方の家族の目を盗み、平日にサンドウィッチをむさぼりながら、至福の一時を過ごしていることが判明した。

9%と最も低かった時間帯にもご注目を。それは、午前中。それも早い時間帯である。

そのこ奥様や彼女、「ちょっと、スポーツジムに行ってくる。」という夫や彼氏の言葉には要注意を!

このフレーズを残して、甘~い一時を過ごしにそっと家族のもとから立ち去る男性が多い事実もアンケートで明らかになった。

うぅむ、このアンケート結果、お国は違えど、いかに感じたか?

今日から、主人や彼氏の言動が気になってしまう女性が増えるのではないか・・・、少々気がかりだ。

La pause dejeuner, le meilleur moment pour etre infidele
http://lci.tf1.fr/science/sante/la-pause-dejeuner-le-meilleur-moment-pour-etre-infidele-8490579.html

※この記事は2014年10月17日に公開されたものです

SHARE