お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

秋の「重ねドルチェ」はヨーグルトにカシスとロゼ―雪印メグミルク

『重ねドルチェ カシスとロゼ香る ヨーグルトスイーツ』130円(税抜)

雪印メグミルクは、10月14日より、「重ねドルチェ カシスとロゼ香るヨーグルトスイーツ」の販売を開始する。

【スイーツ調査!女性は男性よりも「見た目の豪華さ」と「スイーツ感を感じる甘さ」を重要視】

「重ねドルチェ」は、味わいと口どけを4層に重ねたデザート。雪印メグミルク独自の特許製法により作られた商品で、新ジャンルのスイーツシリーズの第4弾として登場する。

乳酸菌が生きているヨーグルトが主役となっており、爽やかでフレッシュな味わいが楽しめる。4層目になめらかヨーグルト、その上にカシスソース、ロゼがやさしく香るゼリーを重ね、1層目にまろやかクリームを乗せて仕上げている。

ちょっとした贅沢で疲れを癒したい20~30代女性をターゲットに、忙しく働いている合間や疲れを癒したいとき食べられる商品として開発された。カシスソースとロゼの風味が優しく香る、秋向けの仕立てとなっている。

価格は130円(税抜)。

※この記事は2014年10月08日に公開されたものです

SHARE