お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

鏡リュウジが占う2014年10月の仕事運「華々しく活躍するのは牡羊座と山羊座!」

鏡リュウジ

牡羊座すっかり深まってきた秋に、頭もクリアに。占星術研究家で翻訳家の鏡リュウジさんに2014年10月の各星座ごとの仕事運を教えてもらいました。

鏡リュウジの2014年下半期の星占い 仕事運は? 恋愛運は?


■華々しく活躍するのは牡羊座と山羊座

華々しく活躍するのは牡羊座と山羊座。牡羊座は名指しでの依頼が増えていきそう。要望の先を読んだ働きが評価され、ベースアップにつながることも。山羊座はなにかと頼りにされるシーンが急増。日ごろの信頼関係が逆転勝利を導くなど本領発揮できるでしょう。

双子座は向かうところ敵なし。その一方でダブルブッキングなどヒヤッとさせられる場面も。ただし幸運期は続行。危ない局面もプラスの方向に。同じく引き受けすぎる可能性があるのは水瓶座。運気も良く、気力、体力が充実する時期だけについ過信してしまうのかも。冷静な判断が大切です。

■地道な準備と積み重ねが効く、蟹座と牡牛座

蟹座は邪魔も入らず、穏やかにひと月を過ごせるよう。そういう時期こそ後回しにしていた仕事に腰を上げてみて。地道な積み重ねがのちのちの財産に。

牡牛座は緊急事態を想定した準備を進めておくとよさそう。前日にやれることはやっておく、そう念頭に置いておけば涼しい顔で引き受けられるはず。

天秤座は具体的な将来設計に向けて動くとき。財運が好調なので家族からの援助があるなど、資金面については運気が味方をしてくれるでしょう。

忍耐力のある蠍座は中旬を境に役回りががらりと変化。サポーター的役割に勤しんでいたつもりが、気づけば円の中心に。評価も付随してきます。

後半に運気が上がるのは乙女座。それまではちょっとしたことでもミスにつながる心配が。不安になったら必ず確認。まめさが窮地を救います。

■射手座は決断力がにぶってしまいそう

射手座は自分を見失ってしまいそう。考えすぎが裏目に出て、決断力がにぶります。まるっきり立場のちがう仲間に相談を。意外な価値観に出会えるかも。

良くも悪くもニュースにかき回されるのが獅子座。怪しい情報も多々混じっているので即断は禁物。堅実な人をお手本にすると迷いが消えます。

魚座は過去の失敗にばかり目が向いてしまうかも。一日の自分の仕事量などを記録してみると再発防止に役立ち、自信回復にもつながります。

※この記事は2014年10月06日に公開されたものです

鏡リュウジ

雑誌、テレビなど幅広いメディアで活躍中の占星術研究家・翻訳家。心理学的アプローチの占いで圧倒的な支持を得ている。最新刊に「12星座の君へ」シリーズ『山羊座の君へ』『水瓶座の君へ』(サンクチュアリ出版)などがある。

この著者の記事一覧 

SHARE