お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド スポット

【東京土産】飲んでおいしい、体にもやさしいヘルシードリンク! 酢ムリエが開発した「デザートビネガー」

手土産を贈るとき、相手の好きな味やパッケージ、評判で選ぶことが多いけれど、体のことを考えたセレクトは贈った人の気持ちも伝わり、もらったときの喜びも大きいもの。そんな健康志向のギフトには「OSUYA GINZA」の「デザートビネガー」(60ml3本ギフト、1620円)がおすすめ。

「OSUYA GINZA」の「デザートビネガー」。どれから飲もうか迷ってしまいそう! それぞれの味の違いを楽しんで。

果物の果汁をベースにしているからとってもフルーティで、独自の製法でお酢のツンとした酸味もなくしているため、驚くほど飲みやすい。水や、炭酸水、牛乳で割るほか、ヨーグルトにかけてもおいしくいただける。巨峰やざくろなど、好きなフルーツビネガーをギフト用に詰め合わせすることもできるが、店頭に並んでいるギフトセットは通常の300円引きとなり、単品で買うよりもお得だ。渋谷ヒカリエShinQs限定の「プレミアムピーチローズ」は香り高い味で女性におすすめ。上品な甘さの「マスカットオブアレキサンドリア」も人気だ。こちらは秋いっぱいの期間限定となっている。

「OSUYA GINZA」の「デザートビネガー」。ギフト用には包装紙に包んでもらって。ちょっとかしこまったプレゼントにも使えそう。

「OSUYA GINZA」は酢ソムリエ内堀光康プロデュースのカフェスタイルの酢専門店。お酢をデザートのように楽しめる新しい商品作りが評判となっている。ヘルシー志向の友人や、健康が気になる年頃の両親に贈って、日頃の感謝の気持ちを伝えてみて!

OSUYA GINZA
住所 東京都渋谷区渋谷2-21-1渋谷ヒカリエShinQs B2F
電話 03-6434-1834

(文:高橋瑞穂、撮影:瀬尾直道)

お役立ち情報[PR]