お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド グルメ全般

モスバーガーのスープで初!タコを使用した「タコと野菜のトマトクリームスープ」新発売!

モスバーガーを展開するモスフードサービスは、10月7日から3月下旬までの期間限定で、全国のモスバーガー(一部店舗を除く)において「タコと野菜のトマトクリームスープ(270円)」を発売する。

同商品は、今までスープでは使用したことのないタコをあつかったもので、食感のよいタコに加え、オニオン、セロリ、トマト、ジャガイモ、パプリカ、ニンジンという6種類の野菜を用いている。野菜はダイス状にカットし、しっかりと炒めることで風味と甘みを引き出した。赤ワインとトマトピューレなどによる酸味と、パルメザンチーズをあわせたコクとで、さっぱりとしながらも濃厚な味わいを楽しむことができる。

同社のスープメニューは現在販売中のポタージュ系「北海道産コーンスープ(270円)」、クリーム系「クラムチャウダー(270円)」に、このほど発売されるトマト系の同商品が加わり、3つのラインナップとなった。全てのスープは各セット価格にプラス20円で、サイドメニューのセットドリンクとして選ぶことができる。

※価格は全て税込み

お役立ち情報[PR]