お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド グルメ全般

旬のにんじんとキャベツがたっぷり!モスバーガーがサラダで新メニューを販売

モスバーガーを展開するモスフードサービスは、10月7日から3月下旬まで、一部店舗を除く全国のモスバーガーにおいて『ごちそうサラダ「ハーブチキンとにんじん」ライ麦パン付き(さっぱり和風ドレッシング)』420円と『こだわり野菜のにんじんサラダ(さっぱり和風ドレッシング)』220円を期間限定で新発売する。

『ごちそうサラダ「ハーブチキンとにんじん」ライ麦パン付き(さっぱり和風ドレッシング)』420円

同店では、春夏と秋冬とでそれぞれの季節の野菜を使用したサラダを販売している。このほど発売される同2商品は、秋から冬にかけて旬を迎えるにんじんとキャベツをベースにしたサラダとなっている。『ごちそうサラダ「ハーブチキンとにんじん」ライ麦パン付き(さっぱり和風ドレッシング)』は、ローストしたハーブチキンをあわせたサラダと、さらにくるみ入りのもっちりとしたライ麦パンをセットにした食事性の高い商品となっている。和風のだしを効かせた醤油ベースにごま油やりんご果汁を使った酢をあわせた風味豊かなドレッシングでさっぱりと食べられる。

『こだわり野菜のにんじんサラダ(さっぱり和風ドレッシング)』220円

『こだわり野菜のにんじんサラダ(さっぱり和風ドレッシング)』は、千切りにしたキャベツの上に、サニーレタスや千切りのにんじん、ミニトマト、スライスオニオンをあわせた彩り鮮やかなサラダで、醤油ベースのさっぱりとした和風ドレッシングで味わうことができる。にんじんの甘みとシャキシャキとしたキャベツの食感もあわせて楽しめる。370円でドリンクとのセットメニューもある。

お役立ち情報[PR]