お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド 生活

おなかまわりの“ハミ肉”をなかったことに! 『ハミデンヌ おなかキレイパンツ』

ウイング『ハミデンヌ おなかキレイパンツ』

ワコールは8月中旬、量販店向けブランド「ウイング」から『ハミデンヌ おなかキレイパンツ』を発売した。

【ワコールが快適な暖かさをキープするニットインナー『ふわ暖』を発売】

同商品は、年齢を重ねるごとに気になるおなかの悩みに対応したボトムインナー。おなかを押さえることに加えて、ボトムやパンツを履いたときにウエストからはみでるお肉“ハミ肉”をスムージングし、キレイなシルエットをつくる。

フロント部分は、特殊な設計の「ハラデンヌシート」でおなかを押さえ、少し高めのウエスト丈でおなかのお肉をつつみこんで、気になる“ハミ肉”をホールド。ウエストの前から脇に使用した、折れ曲がりにくい設計の「ハミデンヌテープ」でウエストをしっかりホールドし、運動によるお肉のはみだしも軽減する。ヒップ部分は、編み立て変化とパワー切り替えでヒップアップし、ウエストからヒップにかけてキレイなシルエットをつくる。

パンツ(ショートタイプ)は、サイズ58~76が3,700円。サイズ(Q)82が4,200円。パンツ(ロングタイプ)は、サイズ58~76が4,100円。サイズ(Q)82が4,600円。価格はすべて税別。

(エボル)

お役立ち情報[PR]