お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド グルメ全般

全国のカップルの「理想のパフェ」、森永製菓のアンテナショップで発売

「おかしなミントパフェ」

カップル専用アプリ「Between」を運営するVCNC Japanは、森永製菓とコラボレーションキャンペーンを行い、全国のカップルユーザーから募集した理想のパフェを商品化、森永製菓のアンテナショップ「キョロちゃんのおかしなおかし屋さん」お台場店にて9月10日から数量限定で販売する。

【リカちゃんパフェってどんな味!-ドール・カルチャー展で限定スイーツを体験】

同社はアプリ「Between」で、アプリのコーポレートカラーにちなんだミントと森永製菓のお菓子を使ったパフェのアイデアを募集。優れたアイデアを「おかしなミントパフェ」として商品化した。「Between」は、恋人と2人だけでつながれるプライベートなコミュニケーションスペースを提供しているアプリ。

爽やかなミントソースと甘酸っぱい木苺ソースをかけ、恋を叶えるエンゼルをイメージしたパフェに仕上げた。ビスケットでできた羽がついたエンゼルがポイント。

価格は460円(税込)。 数量限定で、なくなり次第終了する。

(エボル)

お役立ち情報[PR]