お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド 生活

大人の女性をテーマにした「消臭力」が登場

大人の可憐・魅惑”シリーズ「玄関・リビング用 消臭力」

エステーは、消臭芳香剤のメガブランド「消臭力」シリーズから、大人の女性をテーマにしたニューアイテム“大人の可憐・魅惑”シリーズの「玄関・リビング用 消臭力」を2014年9月中旬から全国のスーパー、ドラッグストア、ホームセンターなどで新発売する。

【「消臭力」シリーズに”アナ雪”が新登場! 香りは白銀の世界をイメージした「スノーブーケの香り」】

「玄関・リビング用 消臭力」は、ナノレベルの孔を持つ悪臭を吸着する消臭剤である“ナノパウダー”をろ紙に配合し、すばやく強力に空間を消臭する消臭芳香剤。

消臭された空間には、香りがしっかりと広がり、香りの効果や強さが調節できる。

同シリーズの香りの種類は、可憐なピンクフラワーに甘酸っぱいホワイトフルーティーをブレンドした優しく甘い恋の香りの〈ピンクミルフィーユの恋の香り フラワー&フルーティー〉と、魅惑のリッチフローラルに芳醇なベリーをブレンドした官能的な秘密の香りの〈マカロンルージュの秘密の香り ベリー&フローラル〉の2タイプで、香りはすべて日本かおり研究所が監修している。

パッケージは、大人の女性らしい香りをイメージしたデザインとし、ファッション性を加味した大人っぽいシックな花柄となっている。

内容量は400mLで、通常約2~3カ月持続する(季節や使用状況により異なる)。

価格は420円(税別)。

(エボル)

お役立ち情報[PR]