お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド 生活

ぐるぐるコードがもこもこ羊毛に! ひつじのケーブルホルダー発売

ひつじのケーブルホルダー イメージ画像

アッシュコンセプトは、ひつじのケーブルホルダーを、自社のブランド「+d」から9月10日に発売する。

【クリップ+プッシュピン、紙に穴を開けずに留めておける『Pinclip』】

「+d」は、同社が2002年に、「デザインを通じて生活に楽しさや喜びを生み出すモノ作り」をするブランドとして立ち上げた。世界中のデザインショップやミュージアムショップで取り扱われている「Animal Rubber Band」をはじめ、多くのプロダクトを発信している。

ひつじのケーブルホルダー ブラック

新商品は、ひつじの親子がケーブルをまとめるホルダー。ケーブルを巻きつけると、もこもことしたひつじの毛のように見え、ケーブルの端をぱくっとくわえてくれる。

同商品名は「シープ」で2個入、価格は500円(税別)。カラーはブラック、ピンク、ホワイトになり、ピンクのみ9月下旬に発売予定。

ひつじのケーブルホルダー パッケージ

デザイナーは、「大きいひつじは携帯の充電ケーブル、小さいひつじはイヤホンケーブルなどを巻いておくのに便利です。クッション素材の特性である弾力性と軽さを活かし、快適な使い心地を目指しました。デスクトップ・モバイル機器のお供に是非どうぞ」とコメントしている。

(エボル)

お役立ち情報[PR]