お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド ボディケア

“整形級”キレイを応援 『S Cawaii!激ヤバ!ビューティーシリーズ』第2弾、全国ドン・キホーテで限定発売中

scawaii 激ヤバ ビューティーシリーズ

主婦の友社は、2013年12月にドン・キホーテ限定(一部店舗を除く)で発売した「S Cawaii! 激ヤバ!ビューティーシリーズ」の第2弾として8月25日に「激ヤバ!座ってるだけでいつの間にか骨盤美人 仙骨クッション」「激ヤバ!つけるだけで姿勢が美しくなる 美姿力養成ギプス」の2アイテムを同店限定商品として発売した。

【とびきりかわいい二重になれる! 「S Cawaii! Beautyムック」最新作】

同シリーズは『S Cawaii!』本誌や「S Cawaii!特別編集 BEAUTYムック」で人気のコンテンツである「整形メイク」を筆頭に、ターゲット層の関心が特に強い「小顔」、「ダイエット」に焦点をあてた美容グッズ。雑誌のタイトルを冠して看板モデルを起用した、書籍・ムック風のパッケージが特徴。美容に感心が高い若い女性を顧客に持つドン・キホーテの専売商品として販売する。

第1弾として発売した「激ヤバ!1日3分整形レベルのW巻き♡小顔コルセット」の販売が好調なことから、第2弾を企画した。

正しい位置に仙骨を動かす目的の「激ヤバ!座ってるだけでいつの間にか骨盤美人 仙骨クッション」は1,980円。

上半身に装着するギプスで、鎖骨、肩甲骨、横隔膜のストレッチで全身を引き締める目的の「激ヤバ!つけるだけで姿勢が美しくなる 美姿力養成ギプス」は2,280円。

いずれもストレッチトレーナー兼子ただし氏がプロデュースしている。

価格はすべて税別。

(エボル)

お役立ち情報[PR]