お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド 生活

トリンプ『天使のブラ 極上の谷間』の新CMに篠原涼子 “極上の谷間”を再び披露!

篠原涼子『天使のブラ 極上の谷間』新商品CMより

トリンプ・インターナショナル・ジャパンは、篠原涼子出演の『天使のブラ 極上の谷間』の新商品CMを、9月19日から全国(一部地域をのぞく)にてオンエア開始する。

【『天使のブラ 極上の谷間』秋冬デザイン新商品登場―キャミタイプも】

同社は2014年2月より、創立50周年を記念した新しいイメージキャラクターとして、篠原涼子を起用している。春のCM放映では大きな反響と話題を呼び、多くの女性からの共感を集めて、商品の売り上げは前年比200%を記録した。

今回のCM『インビテーション』篇では、篠原涼子が再び登場。トリンプ創立50周年を記念して作られたアニバーサリーデザインにちなんで、パーティにお呼ばれしてドレスアップしているシーンが選ばれた。髪をかきあげ、『天使のブラ 極上の谷間』でできた美しい胸元に実感したシーンを、自然な演技で表現している。前作よりも一層おしゃれで、大人っぽい魅力たっぷりな彼女の迫真の演技に注目。

(エボル)

お役立ち情報[PR]