お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド 生活

流行のダスティパステルをランジェリーにも! 人気スタイリストとコラボしたコーデを楽しむランジェリー

風間ゆみえ×AMPHI コラボレーションランジェリー

ワコールの「AMPHI(アンフィ)」は9月12日、人気スタイリスト風間ゆみえさんとのコラボレーション ランジェリーを発売する。

【秋の夜長が待ち遠しい!ワコール、「ツモリ チサト スリープ」からナイトウェアなど新商品】

同ブランドでは、スタイリストとのコラボレーション企画は初の試みとなる。「トレンドに合わせて洋服をコーディネートする感覚で、配色やデザインを施したランジェリーがあったら、女性をより魅力的にみせることができるのではないか」という風間ゆみえさんの思いから、今回の商品が完成した。

同商品は、バストサイズや洋服に合わせて選べるように、谷間をメイクする人気のパターンと、すっきり見せるミニマイザーのパターンのブラジャー2型に、ほっそりしたくびれを演出するウエストニッパーや、肌すべりをよくするペチコートを含む合計8アイテムで展開。いずれも、ファッションを熟知するスタイリストならではの、洋服の着こなしをきれいに見せることへのこだわりと、独自のファッションセンスが表現されている。

価格は、ブラジャーが4,400円から。ショーツ1,900円、ペチコート3,000円など。価格はいずれも税別。

 

(エボル)

お役立ち情報[PR]