お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

新感覚!辛口&炭酸の刺激で眠気もふっとぶ炭酸飲料「MIN-MIN Sparkling」9月29日に全国発売開始

MIN-MIN Sparkling

ノエビアグループの常盤薬品工業は 、九州・沖縄エリアのコンビニエンスストアで先行発売してきた辛口炭酸飲料『MIN-MIN Sparkling(ミンミンスパークリング)』を、9月29日から全国のコンビニエンスストア、ドラッグストアなどで発売する。

【睡魔は突然やってくる! 女子が実践する「仕事中の眠気撃退法」5選】

富士経済の調査ではドリンク市場全体が横ばい傾向にある中、付加価値を訴求した機能性ドリンクは堅調に伸びている。20代を中心とした若年層には、“やる気や前向きになる?といった気力をアップしたいシーンでの飲用が増えているという。

『MIN-MIN Sparkling(ミンミンスパークリング)』は、辛口ながらもスッキリとした口当たりで、仕事や受験勉強、ドライブ中、スポーツシーンやクラブシーンといった盛りあがりたいときにぴったりのドリンク。

「アルギニン」、「カフェイン」、「BCAA(必須アミノ酸)」などの成分を配合。「辛口」&「炭酸」の刺激で、「速攻」&「持続的」にやる気をサポートする。「シトラスカプサイシン味」で辛口ながらもスッキリとした口当たり。カロリーはオフ。

価格は230円(税別)。

(エボル)

※この記事は2014年09月03日に公開されたものです

SHARE