お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

鏡リュウジが占う2014年9月の仕事運「幸運期の獅子座はワンランク上の仕事に!」

鏡リュウジ

獅子座夏も終わり、ようやく落ち着きのある秋シーズンがやってきます。占星術研究家で翻訳家の鏡リュウジさんに2014年9月の各星座ごとの仕事運を教えてもらいました。

【鏡リュウジの2014年下半期の星占い 仕事運は? 恋愛運は?】


■獅子座はワンランク上の仕事に!

獅子座の幸運期は持続中。社内の期待がかかるプロジェクトからの要請があるなど、ワンランク上の仕事に従事できるチャンスが巡ってくるでしょう。

気力、体力ともに充実する射手座はチャレンジ月間に。ハードルの高いことにも果敢にアタック。また、将来設計をするのにも最適です。

情報通として活躍しそうなのは蟹座。井戸端会議のなかに、価値あるニュースが紛れ込んでいそう。ポジションの確保にも一役買ってくれるかも。

魚座はこの時期、仕事に対しての考え方が変わるかもしれません。スケールの大きい人物やユニークな考えの持ち主からいい吸収ができそうです。

■月の前半後半で運気が変わる牡牛座、水瓶座、山羊座

前半、勢いがあるのは牡牛座。「おもしろそう」と思えたことに積極的に挙手をすると、チャンスをつかめます。新たな才能も目覚める可能性が。水瓶座は前半、がまんが求められますが、後半に入ると形勢逆転。上からも下からも篤いサポートが見込めます。

後半にやりがいの仕事が舞い込み、忙しくなる山羊座。前半に高度な講座に通うとか、難解な書籍にトライするなどして知性に栄養を与えておくと実り多い結果を引き出せるでしょう。

■油断大敵な天秤座

自信がつきだす天秤座は気をゆるませないのがポイントに。謙虚な姿勢を保てば上の人の目に止まり、評価につながっていくはず。

乙女座は回復傾向。人に道をゆずるクセを封印して、この時期は得意ジャンルへのアピールを。明確な意思表示が周囲の気持ちを動かします。

蠍座は連携力がカギ。一人ひとりが責任を持つことで大仕事も成し遂げられるはず。得意なことは進んでこなして。その行動力がチームの士気を高めます。

バタバタする星回りなのは牡羊座、やるべきことが多すぎて、一日があっという間に過ぎてしまいそう。息抜きしながらこなさないと体を壊してしまうかも。

双子座はあせりから来るイライラに悩まされそう。雑然とした環境が悪影響を及ぼしている心配が。デスク周辺を整理すると解決へ向かうでしょう。

※この記事は2014年09月01日に公開されたものです

鏡リュウジ

雑誌、テレビなど幅広いメディアで活躍中の占星術研究家・翻訳家。心理学的アプローチの占いで圧倒的な支持を得ている。最新刊に「12星座の君へ」シリーズ『山羊座の君へ』『水瓶座の君へ』(サンクチュアリ出版)などがある。

この著者の記事一覧 

SHARE