お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
雑学 生活

肉食系女子が多い年齢層は実は●歳代! 男子を落とすテクにも年代差がクッキリ

自分は肉食系女子だと思いますか?

エイチームが提供する女性向け体調管理アプリ「ラルーン」は、2014年8月に全国の女性2,493名を対象に「肉食系女子」について調査を実施した。

【SNSでの交際・既婚ステータス、公開している? していない? メリット・デメリットも分析!】

年代別に、自分は肉食系女子だと思うか尋ねたところ、最も多い年代は35~39歳(43.9%)だった。次いで30~34歳(40.2%)、40歳以上(38.9%)となっている。30歳以上は約40%近いのに対し、20歳代は20%台に留まっている。

自分は肉食系女子だと思いますか?(30歳以上)

自分を肉食系女子だと思うと回答した人に、自らが肉食だと感じたエピソードを29歳以下、30歳以上に分けて尋ねた。29歳以下からは、「惚れやすい」「自分から告白する」「よく異性と話す」「自分からデートに誘える」という回答が寄せられた。一方、30歳以上からは「自分から落とす」「狙った獲物は逃がさない」「男女で声色が変わる」「ガンガン、アプローチする」という、より積極的な声が寄せられている。

続いて自らの鉄板のアタックテクニックについても年代別に分けて調査した。29歳以下からは「知ってる事でも知らないフリ 」「酔ったふりして甘える」「さりげなくボディタッチ」といった回答が寄せられている。一方、30歳以上は「さりげなく肌を見せたり、二の腕に触れる」「黙って5秒見つめる」「相手を褒めてあげる」など、ボディタッチや積極的なテクニックを駆使する人が多いようだ。

(エボル)

お役立ち情報[PR]