お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【高知限定】「ゆず湯でほっと一休み! どんなときでも可愛いリボンは忘れない」キティちゃん

ご当地キティと言えば、観光地や名物を紹介してくれる、人気のお土産物ですよね。そんなご当地キティ、いったいどれくらいのデザインがあるの? ということで、47都道府県のご当地キティを一つずつ紹介中です。今回紹介するのは高知県限定「ゆず湯でほっと一休み! どんなときでも可愛いリボンは忘れない」キティちゃんです。

高知県は、日本一の柚子の産地だとご存じですか?

柚子と言えば、爽やかな香りとさっぱりした味が最大の魅力!

化粧品から食品まで、幅広い製品に活用されています。

さて、そんな柚子の活用法の中で特に女性に高人気なのが、ずばり「ゆず湯」です。

豊富に含まれるビタミンCで美肌効果を、さわやかな柑橘系の香りでリラックス効果を得ることができるでしょう。

女子力の高さで知られるキティちゃんも、もちろんこの情報を見逃さなかったよう。

一足早く、ゆず湯につかってリラックスしているみたいですね。

なんとゆずを丸ごとお風呂にしています!

これならば、ビタミンCもたっぷり含まれていそうです。

美肌になるべく頑張っているキティちゃんの頭に注目してみると、あれ!? いつものリボンがありませんよ?

と思ったら、ちゃーんとタオルでリボンを作っているんですね。

ほっと一安心です!

(ファナティック)

※この記事は2014年08月28日に公開されたものです

SHARE