お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド スポット

【丸の内土産】まるでサプリメント!? 美容と健康をサポートする「からだにおいしすぎるショコラ」

“一日一粒食べておいしく健康になれる”というコンセプトのもと、「パレ ド オール」から誕生したのが「からだにおいしすぎるショコラ」(12粒2268円)。抗酸化作用もあるカカオ100%をベースに、砂糖の代わりにメープルシロップやはちみつを、生クリームの代わりに豆乳を、バターの代わりに上質のごま油を使用。低カロリーで体にいいものだけで仕上げたアンチエイジングショコラだ。

「ショコラティエ パレドオール」の「からだにおいしすぎるショコラ」。パッケージには「BEAUTY SUPLI」の文字が☆

注目すべきは、希少価値が高く、高級食材としても知られるツバメの巣、アナツバメの巣の成分を配合している点! 美肌や免疫力アップに効果があるから、チョコで手軽に取り入れられるのはうれしいこと。ほかにも、腸をきれいにしてくれるナノ型乳酸菌が1粒に1000億個も入っているなど、サプリメント感覚で楽しめるこちら商品は、健康志向の友だちや美意識の高い女友だちへぜひ贈りたい。

「ショコラティエ パレドオール」の「からだにおいしすぎるショコラ」。金箔がのっていて高級感たっぷり!

テイストは、カカオの産地ちがいで3種類あり、ペルー産はやさしい味わい、マダガスカル産はシャープな酸味が特徴。ほろ苦いチョコがお好みならベネズエラ産がおすすめ。一見どれも見た目が一緒だが、味のちがいは、チョコに引かれたラインの数で区別できる。どれも口溶けがよく、カカオのコクと風味をしっかり感じられるので、美容面だけではなく、味の面でも満点!

ショコラティエ パレドオール
住所 東京都千代田区丸の内1-5-1新丸の内ビルディング1F
電話 03-5293-8877

(文:高橋瑞穂、撮影:瀬尾直道)

お役立ち情報[PR]