お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

働く女子の妄想アウトドアデート「夜空を見ながら将来を語る」「手をつないでペアルックで歩く」

夏も真っ盛りになると、山や川、海などにアウトドアデートに出かけたり、グループで出かけることも増えてきます。あこがれの彼がいたり、片思いの彼がいると、なんとか二人っきりになって、いちゃいちゃできるチャンスがないか考えちゃいますよね。そこで今回は、働く女性にアウトドアに行くなら、どんな風にいちゃいちゃしてみたいか聞いてみました。

■夜空を見る

・「2人で寝そべって星空を見ながらお酒を飲んで、ほろ酔い気分でいちゃいちゃしてみたいです」(28歳/アパレル・繊維/販売職・サービス系)

・「寝転がって夜景を見ながら将来を語りたい」(27歳/機械・精密機器/技術職)

・「星空を見ながらいちゃいちゃしたい」(30歳/商社・卸/秘書・アシスタント職)

・「シートに座って、満天の星空を眺める」(29歳/食品・飲料/秘書・アシスタント職)

やっぱりアウトドアでのいちゃいちゃと言えば、夜空が定番といえますね。あこがれの彼と一緒に夜空を眺めていちゃつきたいものです。

■手をつなぐ

・「山登りで平たんな道のりのときに、仲良く手をつないでいたい」(32歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「手を繋ぎながら、歩いたり」(30歳/学校・教育関連/技術職)

・「手をつないでペアルックで歩く」(27歳/通信/販売職・サービス系)

さりげなく手をにぎったり、ベタベタ手をにぎり合ったりしたいといった意見も多く見られました。

■一緒に用意

・「ふたりで野菜を切ったり、焼いたりしたい」(23歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)

・「一緒に料理。味見させ合う」(29歳/アパレル・繊維/販売職・サービス系)

・「一緒に洗いものして水のかけあいっこ」(29歳/ホテル・旅行・アミューズメント/事務系専門職)

BBQなどの用意を一緒にしながら、いちゃいちゃしてみたいという意見も。最初のいちゃいちゃはここからスタートですね。

■キャンプファイヤーで

・「夜のキャンプファイヤーでまったり」(31歳/学校・教育関連/専門職)

・「キャンプファイヤーのまわりに毛布にくるまって座りながら、語らう」(26歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

これも王道といえそうですが、やはりアウトドアというとキャンプファイヤーは外せません。火を見ていると、いちゃいちゃしやすいかも?

アウトドアに出かけると、いつもより開放的な気持ちになって、つい大胆になってしまうという方も多いようです。お目当ての彼がいる女性は、このチャンスをフルに活かして、いちゃいちゃできそうなポイントへ彼を誘ってみるといいかも。

(ファナティック)

※『マイナビウーマン』にて2014年5月にWebアンケート。有効回答数198件(22歳~34歳の社会人女性)

※この記事は2014年08月14日に公開されたものです

SHARE