お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ロンドン+ブラジル発! 夏の足元のおしゃれを彩るブランドのオンリーショップが表参道に期間限定でオープン

セルベーラショップイメージ

「東急プラザ 表参道原宿」は、旬なモノ・コトを発信する3階のポップアップスペース「OMOHARA STATION」に、ロンドン発のパッカブルシューズ「BUTTERFLY TWISTS(バタフライツイスト)」と、ブラジル発のエスパドリュー「CERVERA(セルベーラ)」という、夏の足元のおしゃれを彩る海外発の2ブランドのオンリーショップを、2014年8月18日~9月4日までの期間限定でオープンする。

BT1038L Heather LIN

「バタフライツイスト」は、イギリス・ロンドン生まれの折りたためるおしゃれな女性用カジュアルシューズのブランドで、フルラインナップがそろうのは日本で初めてとなる。

Olivia NVY CRMNVY

ブランド名の由来は、Butterfly(蝶)のように華やかな美しさと常に進化と変化を遂げていくイメージと、シューズを折りたためる、Twists(ねじる)というアイデアから。同商品のコンセプトは、折りたたんでハンドバッグやポケットに収納できる利便性と快適な履き心地にある。

CERVERA

「セルベーラ」は、スペイン・バスク地方の伝統的なキャンバス製シューズ?エスパドリュー?と南米特有のトロピカルな色使いをミックスさせたブラジル発のおしゃれなエスパドリューブランド。100%ハンドメイドで製作していて、同コーナーでは、自分好みのソールとリボンを選べるカスタマイズを実施し販売する。

(エボル)

※この記事は2014年08月13日に公開されたものです

SHARE