お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
雑学 働き方

鏡リュウジが占う2014年8月の仕事運「絶好調の牡羊座はどんな仕事もスムーズ」

鏡リュウジ

いよいよ夏まっさかり。占星術研究家で翻訳家の鏡リュウジさんに2014年8月の各星座ごとの仕事運を教えてもらいました。

【鏡リュウジの2014年下半期の星占い 仕事運は? 恋愛運は?】

■真夏に絶好調な牡羊座

牡羊座は絶好調の星回り。どんな仕事もスムーズに進みます。笑顔で難題をこなす姿が評判を呼び、次から次へと依頼がやって来るかもしれません。

強運な星のもとにいるのは蟹座。願ったものを手中に収められるでしょう。やってみたい仕事や目指すポジションを強くイメージすることが大切です。

水瓶座は素晴らしい人物との出会いがあります。仕事に対するスタンスや考え方などによい影響を与えてもらえるでしょう。

意欲と結果がイコールなのは射手座。ハードルが高ければ高いほど、燃える時期です。熱い気持ちをアピールすることで、タフな仕事が巡ってきやすくなります。

■新たなステージが待ち受ける星座は?

いつもとちがうステージが待ち受けているのは双子座、天秤座、乙女座、蠍座。

双子座は知的活動が拡大するでしょう。スキルアップや資格習得など一段階上を目指すなら、このタイミングを有効に活用して。能力を開花させるチャンスが巡ってくる乙女座は積極性が重要。苦手な業務にも果敢に取り組む姿勢がカギとなります。天秤座はネットワークの輪が広がります。刺激を受けられる人物との遭遇もあり、身が引き締まりそう。新たな目標が見つかることも。華やかなシーンで輝きを見せるのは蠍座。マナーやお作法を事前に仕込んでおくと、チャンスを最大限に生かせるでしょう。

■休息したい牡羊座と獅子座

牡牛座は前半に夏休みをとっておくのがベスト。後半からは大忙しの運気に。センスをあてにされ、方々からアイデアを求められてしまいそう。

獅子座は平和な日々にホッと一息つけそう。いつもの仕事もゆとりを持って取り組むことで、自分の弱点や意外な盲点を発見できるはず。

山羊座はこれまでの経験が現場で生きてくるでしょう。吸収してきたものを惜しみなくぶつけてみましょう。リベンジもかなうはず。

この時期、「架け橋」の役割が与えられているのは魚座。先人たちの知恵を引き継ぎ、それをまた下の世代に伝える使命をまっとうしてください。

お役立ち情報[PR]