お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
雑学 生活

オトナ仕様の贅沢チップス「ポテトチップスOTONA・RICH サワークリームオニオン/ビストロコンソメ」新発売

「ポテトチップスOTONA・RICH」サワークリームオニオン

カルビーは、「ポテトチップス OTONA・RICH」シリーズから新フレーバーとして「サワークリームオニオン」「ビストロコンソメ」を、コンビニエンスストアでは7月28日から、その他では8月11日から販売開始する。オープン価格。

【ポテトチップス、食べるときには何を飲む? 4割以上が「日本茶」と回答 ~マイボイスコム株式会社調べ】


同シリーズは、ウェーブカットの厚切りじゃがいもをじっくり堅めに揚げることで実現した、“カリッ”“ザク”とした食感と、素材に合わせたしっかりとした味付けが特徴の贅沢なポテトチップスだ。

サワークリームの酸味にオニオンの甘みがバランスよく調和した「サワークリームオニオン」は、隠し味にチーズを入れ、後引く味わいとなっている。一方の「ビストロコンソメ」は、柔らかな辛みのホワイトペッパーとスパイシーな香りのブラックペッパーに加え、ほのかに感じるハーブの風味が特徴。旨味と甘みが引き立てられた味わい深いコンソメ味となっている。

パッケージは自分向けのちょっとした贅沢な時間を楽しんでいただくイメージをもとに、洗練された大人らしいデザインにし、高級感を演出している。

「ポテトチップスOTONA・RICH」ビストロコンソメ

お役立ち情報[PR]