ビタミンCをたっぷり補給~キリン世界のKitchenから「真っ赤な果実のビタミーナ」9月9日リニューアルで新発売!
キリンビバレッジは、世界中のお母さんの知恵をヒントにした「キリン 世界のKitchenから」ブランドより、「真っ赤な果実のビタミーナ」を、9月9日から全国でリニューアル新発売する。
【キリンビバレッジから「午後の紅茶 HAPPINESS! アセロラ&ハイビスカス」発売】
同ブランドは、2014年6月までの累計販売数量が、対前年2割増と好調に推移。「真っ赤な果実のビタミーナ」は「「ソルティライチ」、「Sparkling Water」と並ぶブランドの中心商品。
同商品は、ビタミン補給の満足度を決めるのは、効率や手軽さではなく“おいしさ?であるという同社の調査結果から、“おいしさ?で選ばれるビタミンC補給飲料の定番を目指す。中味・パッケージとともに全面的にリニューアルする。
加えて、「ディアボロ・ジンャー」を8月5日に、「とろ桃のフルーニュ」を9月30日に、全国でリニューアルの新発売をする。
「真っ赤な果実のビタミーナ」は、スウェーデンのお母さんが夏に実るベリーを煮て作る濃縮シロップ“サフト?をヒントにした、ビタミンC補給ができる果汁飲料。ラズベリー、ブラックカラント、ストロベリーで作ったオリジナルサフトに新たにクランベリーとブルーベリーを加え、煮込んだ5種のベリーの味わい。価格はペットボトル280mlは115円、500mlは143円。
「ディアボロ・ジンジャー」は、南フランス プロヴァンスのお母さんの知恵をヒントにし、しょうがを搾って、砂糖で煮詰めグレプフルーツ果汁と炭酸で割ったジンジャーエール。価格はペットボトル500mlで143円。
「とろ桃のフルーニュ」は、ハンガリーのお母さんがつくるフルーツスープをヒントに、煮込んだ桃とマンゴーにミルクを合わせている。価格は280g缶入で115円、ペットボトル320mlは143円。価格はいずれも税別になる。
(エボル)
※この記事は2014年07月25日に公開されたものです