お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
雑学 生活

男目線で徹底的にモテテクを伝授! 婚活・恋愛マニュアル本「スパルタ婚活塾」

スパルタ婚活塾(著/水野敬也)

文響社は、2014年7月25日に女性向けの婚活・恋愛マニュアル本「スパルタ婚活塾(著/水野敬也)」を発売する。

【モテるかモテないかは環境次第!- 「非モテ女子」がモテるようになった理由4つ】

同書の著者は、累計250万部の「夢をかなえるゾウ」(飛鳥新社)シリーズ、累計120万部の「人生はワンチャンス!」(文響社)シリーズでも知られる水野敬也氏。同氏は恋愛体育教師「水野愛也」としても活躍しており、人気ブログ「ウケる日記」で多くのコメントが寄せられた「スパルタ婚活塾」シリーズの記事を大きく加筆修正した内容となっている。

同書は、男性からモテる女性とモテない女性の違いを徹底的に聞き、男目線で”結婚できない理由”を研究した恋愛本。これまで発売されたさまざまな恋愛本は、「男性のニーズを無視している」記述が多いとして、同書では徹底的に男性のニーズを汲み取ったテクニックだけを収録してるという。

「恋愛五大陸教室」「恋愛基礎体力教室」「恋愛実践教室」「結婚教室」といった4つの章を設定し、章ごとに数講座を収録。全部で19講義の恋愛講座を学ぶことができる。恋愛を始める前に見に付けておきたい基礎的な知識から、男性との出会いを増やす方法、合コンでの振る舞い方、理想の男性を結婚へ導く理論などを紹介している。

価格は1,512円(税込)。

(エボル)

お役立ち情報[PR]